FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別稽古に参加させてもらいました!

今日は清水の道場での有段者稽古に初参加しました!私と太陽以外は3段以上の先生ばかり (;A´▽`A 最初は古典型ばかりで見ながらの動作 全て2回づつ行いますが 全くわからない! 講習会でやったことのある型は復習して続けて練習しないと忘れるし 全部でいくつの型をうっただろう? 古典型は名前さえ解らないから、数えようがないが25以上かな?古典型はもちろん躍りのよう 笑 ついてくのに必死 (汗)
解る型は結構力を入れ練習。全部を極めをつくって正しい立ち方ではやっていないので、疲労感はそんなに無しでしたが、汗はかなり出ました! 太陽は休憩中に前に出されて得意型ジオンを演舞しましたが、やりたくないので2度目からは 先生に迷惑をかけてしまいました!
せっかく指導して頂けるのに、あの態度はないだろう!泣くなよ男だろ! 僕の指導をお願いしますと自分から言える子にならねば!
私も気持ちを一ヶ月後の全国、世界大会に向かって照準を会わせて、稽古していきたいと思っています。負けても悔いのないように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。