クラス分けと豆まき

2月3日 城北道場  クラス分け初日

参加者18名でした。  小さい子供たちばかりなので、道場が広い広いo(^▽^)o

今回の指導は村松先生、貴美先生

城北道場の特に水曜日は、床面満員御礼。

全体型練習では、調整しながらの稽古になってしまいます。

また、白帯から黒帯まで一緒に稽古していて、

大所帯ですので目が行き届かないため、

指導員ができる日で組み、クラス分けしたいということです。

水曜日、(金曜日) 城北道場  19:00~20:00  白・緑・紫帯   
            
            北島道場   19:30~21:30  茶帯・黒帯

土曜日 北島道場   9:00~10:00 白・緑・紫   10:30~12:00茶帯・黒帯

曜日完全固定でなく、実施できる日のみ行います。

先生達は、事前打ち合わせをしたようでスムーズに稽古ができ、

あっという間の1時間でした。  ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

終了後は、お菓子まき









今年は小銭のおひねりを作ってみました。

城北の稽古終了後、三人とも北島道場に移動。

平日夜ですのですいすい行けて、10分ほどで到着。

冷えっひえの城北から来てみれば、温かい北島道場(^∇^)

菊地師範の熱のこもった指導も久しぶり?!

熱気が伝わってきました!

終了後は こちらもお菓子まき



楽しそう



性格が出るのですが、選んで好きなものだけとる子、おひねりを中心にとる子、

来たものとりあえずとる子(^∇^)











当たりくじを拾った子達5人

銀紙の中には番号の書いたくじ入りで、番号順に好きなお菓子を選んでもらえました(*^_^*)







こんかいの北島道場のお菓子のほとんどは、倉橋さんの差し入れ

おっきなダンボール箱1箱いただいたので 、 助かりました。  ありがとうございました。

また 赤羽さんと賀茂さんにも大袋でいただきました。  助かりました。  ありがとうございました。

倉橋さんの箱の中に 、 袋をわざと開けていないもの3袋があり、

これほんとにいいの?? と  たけるのお母さんがいってきました。

下の子に取らせるために、取るのを控えているたけるの前の空間に飛んできたようで、

お知らせいただきました (*^_^*)

私も知らなかった ( ゚∀゚)

でも、それも面白いですね!

みんなしばらくの間お菓子を買わなくても良いね~



また来年、お楽しみに。






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。