県本部段審査会・講習会

11月27日  藤枝市武道館にて行われました段審査会・講習会

西部フェステイバル が浜松であったため、

応援には行けませんでしたが、

受験者3名  無事合格しました!

前日、みんなで神棚にお願いしたことも効果あってか?? (笑)

2年生  小池來夢はトップ合格でした!🎉🎉

4年生  竹下友菜

中学2年  袴田啓斗

來夢は  全日本空手道 松涛館

初段も併せて受験し、合格しました!!

おめでとう!!

この日のために、がんばってきたはず。

頑張りぬいた結果が合格につながったという事、努力無しでは得られないことを忘れないで欲しい!

黒帯3本はプレゼント📦      

楽しみですね~



20161128235718b3d.jpg


20161128235738feb.jpg


20161128235754a75.jpg


焼津将陽館の前堀けいいちろう君も合格しました。

彼は3回目の受験

10月から?来れる時浜松の道場まで練習に来ていました。

初めて来たときは基本重視の菊地先生の指導は

とてもきつそうでした。

それだけ稽古の内容や実際の体を使う時間が普段と違うんだなと思いました。

私はずっとなので普通ですが、

他道場から来た人たちもそういっていたことを思い出しました。

限られた時間の有効活用すること大事ですよね。

最終的には大変なことに耐えられる強い心をもてるようになると思います。

考えさせられます!


前堀君何度か来て行くうちに、少しずつですが変わっていくのを見ていて、

今回合格という事でしたので良かったです。

お母さんと遠い所から通う強い気持ちは凄いなと思います!

合格おめでとう! 


 


関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。